診察日( ΦωΦ )ノ | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

こんばんは( ΦωΦ )ノ


今日は三毛猫ニャンさん病院診察日でした



主治医診察です

今日も混んでましたね…

今朝、投薬して 少ししたら

ちょいゲロータラーリバースもやもや

その後は ごはんを良く食べてくれました。

猫しっぽ猫あたま3.08kg もう少し増えて欲しい所です

若干の脱水症状は ありますね…

いつもの皮下点滴を〜

シャーシャー(╬ ꒪Д꒪)ノムキーお怒り。

今日は 血液検査を しました

結果待ちの 間は心配でした…

結果は 少々腎数値上がってましたが

激悪い 状態では ないです


年齢も ありますし…まずまずな感じでしょうか…

それよりも 腺癌の 転移は 今の所

出ていないようで …

1番、心配に なりますが…まあ、、、

症状は 落ち着いてるような 感じです


でもね…… 


病が 病 だけに 不安と 背中合わせです


穏やかに 日々を過して欲しいと


穏やかな 年末年始を迎えたいニャン

三毛猫ニャンさん病院お疲れニャンでした


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

友人より 素敵なカレンダーを頂きました






1月2月3月



4月5月6月



7月8月9月




10月11月12月




ん!!
( ゚ω゚)!ありゃ 
うちの猫ミュウミュウじゃないかぃ

なんと まあ! 

10月 に……えーん

そう…渡ったの 10月1日…

何だか この キジシロハチワレちゃん

10月 なんと 偶然なんでしょう

でも  巡り合わせと 思い

嬉しく思うニャ♡



おふたりさんも 居ますネ





どう? 僕に似てる?

10月は 忘れられない です。


思い出アルバムより
まだ おふたりさん 仔猫時代
では (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩