16歳 ฅ(^•ω•^ฅ♡ | chandora777のブログ

chandora777のブログ

chandoraの日常
食べ歩き、料理、sweets作り、愛猫の闘病記、孫、
内容色々です。
東方神起·ジェジュン·応援中

こんにちは( ΦωΦ )ノ


我が家の ニャンさん三毛猫


16歳に なりました猫しっぽ猫あたま










三毛猫ニャンさん♡
三毛猫あしあとバースデーケーキおめでとう🎊

猫ニャン君…もうちょいで
一緒に16歳を迎えられたのにね
残念で なりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)タラー


でも、chandoraママは 貴方を 我が子のように ずっと だからネ❣

誕生日 かな……
ニャン達は 16年前の 11月3日に

公園に ティッシュケースの箱の 中に

入れられ…


捨て猫ちゃんだったのです…


その子達猫三毛猫を 保護しました。


やっと 目が開いたばかりな ようで

まだ 目は 青かったですね







ハッキリと 生まれ月日は 不明なんですが…

生まれてから 目が開く日数を 7~10日と …

おそらく 10月の 終わり位の今日辺りの 日付なのかな…と思っています。


三毛猫ニャンさん 色々と 病気ありますが

1日を 大事に過ごせたらと思ってます。



猫ニャン君はお空に行っちゃいましたが

いつまでも

LINEスタンプを 作りました。
家族内で ニャン達猫三毛猫いつまでもキラキラ




娘が 旅行中、

いつも 娘の 部屋で寝ているんですが

娘が 留守 となると

三毛猫ニャンさんは ひとりぼっち…


寂しいかな…


chandoraの 部屋には いつも

猫ニャン君が 寝ていました


今は亡き 猫ニャン君… 寂しいなぁ



昨夜は  どうした事か


三毛猫ニャンさんが chandoraの 部屋に来て寝てくれました。




そして
chandoraの猫部屋に置いてある

猫ニャン君の お布団で 寝てくれました


なんとまあ!珍しい事

きっと 娘の 留守で ひとりで寝る事

chandoraが 毎晩 ニャン君が居なくて

なかなか 寝付けない事を 知っているのかな。。。


ありがとうニャンさん三毛猫


嬉しくて ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)アセアセ



猫って 人の 心が わかるんですね


何でも 知ってるんだぁ〜















猫ニャン君  も 側に居るんだね

(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/