ユノインスタライブ日本語訳-身体を作らないといけない撮影があるので...他 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 

 

 

 

ツイより

 

 

・ドラマの撮影はあと少しだけ残っている
・昼間は両親と一緒に食べてその後は親しいヒョンの所に行った
・最近はお母さんが家にいるので朝からちゃんとご飯を食べている
・ちょっとずつ目が悪くなってて最近は0.1〜0.2くらい
・眼鏡は6個くらい持ってる。今日のは有名なブランドのやつ

 

 

・よく痩せてるって言われるけど実際は結構ガタイがいい
・よく目が小さいって言われるけど思ったより大きい
・ソロは間が開き過ぎないうちにやりたい。アイデアは色々書き留めているけど、ホラー要素があるので実現は難しいかも
・身体を作らないといけない撮影があるので鍛える予定

 

 

・エイネは熱が逃げなくて暑かったけど頑張った
・次またいつ味スタに立てるかわからないと思って頑張った
・日本では満島君に力を入れて貰ってる。韓国が上手くなって行くのに自分の日本語は伸びない
・いつかヨーロッパツアーをやりたい
・パリにはファッションを見にお忍びで行くかも

 

 

・新幹線ツアーもやってみたいってどこかに書いたけど、後悔してないのに何故知ってる人がいるのか!?
・ドラマが終わったら髪切る。今も少しずつ切っている。傷んでしまってるので染めない
・1人の俳優にハマったらその人の作品を見続ける性格
・今日も映画を見ながら寝る予定


・皮膚管理はあまりしてないけど、パックはよくする。日焼け止めも塗るようにしている。
・最近はソファで寝る癖を治しつつある。昔は7:3でソファだったけど、最近は6:4でベッドで寝ている
・竹の敷物は涼しいので今も使っている
・エアコンと扇風機両方使っている
・ベアブリックに最近ハマっている

 

 

・日本の20周年ツアーも控えてるし、ドラマも控えてるし、今は自分の人生でも重要な時期
・日本語を喋ってって言われるけど、日本語ばかり喋ると不公平だから…
・エイネのフリスビーは、思ったより結構残っちゃったんだけど、だからと言ってまとめて投げたりしたら誠意が無いなと思って…。

 

 

・エイネと他の撮影で日本で少し痩せたけど、ドラマで合わなくなるから戻した
・旅行のvlog撮ってるけど気に入らなくてお蔵入りにしたり…でも短いのは今年中に上げる。フルは後で

 

(出処@roomnumber32)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

【先着特典】ZONE (初回生産限定盤(20th豪華盤 2CD+Blu-ray+グッズ+スマプラ)(内容未定) [ 東方神起 ]