今朝 東方神起に遭遇した詳しい状況&場所 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 

 

 

 

ツイより

 

 

 

これガチ。本当にガチ。
いや、飯田橋駅からさ歩いてさ東京ドーム向かいよったんよね。
その近くにさ東京ドームと繋がっとる階段あるやん?
この画像のところでなんやけどお見かけしてさ最初はさ「んっ?あれっ?見覚えのあるお顔やなぁ。」って思ってさもう一度見てみたらさチャンミンさんのユノさん

がおりんしゃって「えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?」ってバリびっくりしてからでもあまり見すぎてもよくないやろうしお声がけするなんて申し訳ないしカメラマンさんもおったけんさ撮影かなんかありよるんやろうなって思って迷惑かけたり邪魔になったらダメやけん

見るだけ見て「はぁ。神々しい。✨本当にかっこいいなぁ」って朝から癒された話笑笑!

 

(出処@Kpop_10ve)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

【先着特典】ZONE (初回生産限定盤(20th豪華盤 2CD+Blu-ray+グッズ+スマプラ)(内容未定) [ 東方神起 ]

 

 
 
 
 
 
 
 

 

エントリーで最大P110%還元!【正官庄 日本公式】紅参精エブリタイムグレープフルーツ 15包(10ml×15包)│正官庄(ジョンガンジャン)紅蔘(ホンサム)紅参スティック サプリ サポニン 高麗人参 朝鮮人参サプリ 高麗人参エキス everytime 健康 美容 韓国 プレゼント