「すごく印象良かったのは東方神起」衣装関係者 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 
ツイより
 
 
 
上司の義弟さんが衣装に関わる仕事してるらしく今まで色んな芸能人と携わってきたんだって。上司が義弟さんに「印象悪い人いた?笑」って聞いたら「それはいない。でもすごく印象良かったのは東方神起」って答えたらしくて、上司も義弟さんも「裏でも素敵な人達なんだなって思った」って言ってて →続
 
 
トンペンとして最高に誇らしい気持ちになったのと同時に、彼らを好きでいて心の底から良かったと思えた。上司も私に話してくれたときに「これは東方神起のことを好きな人たちには伝えたいと思ってた」と言ってくれて泣きそうになった。てことで許可も得たので共有します。
 
 
 
(出処@Tvxq_5e)

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 

 

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
イベントバナー