[追加]2人が食べたラーメンは....... | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 
 
ツイより
 
 
[追加]
 

ユノのインスタ上がってすぐ、1番乗りで(多分)行ってきた〜😊
ユノ席とチャンミン席で食べてきました。私達の後からとんぺんさん達が来だして、帰る時は5組並んでました😊
ユノは山形辛味噌、チャンミンは中華そば。美味しかったけど私には辛味噌からーい😂
 
(出処@yukimints)
 
 

 

そして
#田中そば店
ソラマチで見かけた方ちらほら
みな考えることは同じ笑
真似っこポーズしてみた
ラーメンめちゃくちゃ美味しかった!
ユノは山形辛味噌
チャンミンは中華そば

 
(出処@saintspring)
 
 
 
 
【ユノちゃんInstagram】

🚩アークヒルズ
中華そば専門 田中そば店
.
食べたメニューは「山形辛味噌らーめん」(1,000円)お席は店舗入ってすぐの右側角から2席だそう🍜

#東方神起 #ユノ #ユンホ #チャンミン
 
(出処@UNDeRSTAND_r)
 
 
 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 

 

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
イベントバナー