コンサートの日程をネタバレ…“事務所から怒られる覚悟” | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 
「SHINee」テミン、ファンミで「SHINee」コンサートの日程をネタバレ…“事務所から怒られる覚悟”
 
 
 
グループ「SHINee」が、コンサートの便りを電撃発表しました。

27日、「SHINee」は、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館でファンミーティング「2023 SHINee FANMEETING ‘Everyday is SHINee DAY’:[Piece of SHINE]」を開催、ファンたちに会いました。

この日テミンは、「事務所から怒られる覚悟で申しあげます」と、口を開いた。

続いて、「僕らが3日間コンサートをする予定」とコンサート開催を伝えた。 また、「それがいつかというと、6月23日、24日、25日」と、日程も話しました。

テミンは「KSPO DOME(体操競技場)でやる」と、場所も明らかにしました。

それと共に・・・
 
 
 
続き↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
イベントバナー