“K-POPコンテンツ1位” | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 
“K-POPコンテンツ1位”「少年ファンタジー」、日本で人気疾走中…日本人参加者も活躍中


MBCのオーディション番組「少年ファンタジー ~放課後のときめきシーズン2~」(以下、少年ファンタジー)が日本OTTプラットフォームで人気疾走を続けている。

制作会社PHUNKY STUDIOは、「『少年ファンタジー』が日本OTTプラットフォームABEMAで、K-POPコンテンツの中で1位を獲得し、全体の順位では6位に名を連ねた」と27日に明らかにした。

セミファイナルミッションが繰り広げられている「少年ファンタジー」は、ユウマ、ハヤト、ヒカル、ヒカリなど多くの日本の参加者たちが出演中。PHUNKY STUDIOは「日本現地で日本の参加者たちの人気が高まっており、投票熱気もまた熱い」と雰囲気を伝えた。

「少年ファンタジー」は・・・
 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
イベントバナー