[日本語記事]ユンホ、“チャンミンと近くて遠い仲に....” | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 
 
「東方神起」ユンホ、“チャンミンと近くて遠い仲になるところだった?”


 東方神起」ユンホが、前回出演当時、チャンミンとの仲が遠ざかるところだったと打ち明けました。

20日に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット(以下、驚きの土曜日)には、ドラマ「レース」の俳優イ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ユンホ(東方神起)がゲストとして出演しました。
 
この日「驚きの土曜日」に2度目の出演であるユンホは、曲の書き取りがとても怖いと明らかにしました。

出演陣の雰囲気がダウンするたびに引き上げたユンホだったので、どんな恐怖なのか尋ねると彼は「前回もそうだったが、必ず知っている曲が登場する」と口を開きました。

前回の出演当時は、チャンミンの曲が・・・
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

NumeroTOKYO2023年6月号特装版【東方神起表紙&別冊付録&ポスター付録バージョン】

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
イベントバナー