ファン同士の争いをキッパリ注意!「僕たちを守ってくれるのはすごくいいことだけど・・」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 

Stray Kids バンチャン、ファン同士の争いをキッパリ注意! 「僕たちを守ってくれるのはすごくいいことだけど・・」 触れづらい問題にも真摯に向き合う姿に称賛の拍手

 


Stray Kidsのリーダー バンチャンが、K-POPファンに重要なメッセージを送り、称賛を浴びている。

10月22日、Stray KidaのバンチャンはTikTokを通じて生配信を実施。ファンの質問に答えたり、近況を報告したり、ファンとの対話を楽しんだ。

すると、その途中にバンチャンの元に「私たちはStray Kidsを守らなきゃ」というコメントが寄せられた。その言葉を見つけたバンチャンは、STAY(Stray Kidsのファン)がそばにいてくれてうれしい、といつも応援してくれるファンがいることに対して、感謝の気持ちを述べた。

しかし・・・
 

 

 

続き↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー