[記事]「なぜ結婚はしないの?」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

抜粋
 

 

 

[説企画]「ふところに抱かれても熱愛説じゃない」…芸能界の男女「蒸した打った」
 
 
「なぜ結婚はしないの?」
 
名節なら間違いなく聞いた小言. 数年間名節ストレス1位を走ったこの質問は何年後ぐらいには永遠に消えるかも知れない。 結婚をしなくてもいくらでも幸福になる人生だ。 ふたを開かれるようにする配偶者より、ふさわしいお友達が私の人生をさらに豊かにしてくれる。 それが男でも女でも重要でない世の中になっていきつつある。
心合ってよく通じるソウルメイトがいるならば人生の宝を得たのと違いない。
 
芸能界には特に華やかなシングルが多い。 「スカイ」と「カルバン」のスキンケミを凌駕する男女親友たちのケミは、もはや誤解の対象ではない。


芸能界には性別を越えて蒸した友情を分かち合う仲間たちがたくさんいる。付いて歩いても、旅行を一緒に行っても、ボールを合わせても、たとえふところに抱かれても熱愛説は出ない。彼らは恋人よりもよく通じる「男の人」「女の人」だからだ。
 
 
 
ボア、ユノ・ユンホ、情熱マンスール蒸した友情「二卵性双子私たちのようではないか」
 
 


ボアとユノ・ユンホは同い年の友人であり、SMエンターテイメント所属の先輩後輩だ。ユノ・ユンホは軍服務時代、ボアに手紙を送るほど信じて頼る仲だ。

ユノ・ユンホは「人生で本当に大変な瞬間が2回あった。そのたびにボアがどのように知ってか現れた。長会いたい友達だ」とボアに向けた深い信頼と愛情を表わした。

ユノ・ユンホは過去MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、「僕が結婚したり、あなたが結婚すればお互いに泣きそうだ」と話した。ボアも「よく連絡もしないが、会えば昨日会ったように当たり前に感じられる。二卵性双子が私たちのようではないかと思う」と共感した。

「男女の間に果たして友人が可能だろうか」という問いは、まだ解けていない熱い議論通りだ。ある調査によると、男性は45%、女性は61%異性間の友達関係が可能だという。だが世の中で最も特別な存在だったが別れれば一生他人になるそのような軽薄な間より、時には’愛より深い友情’が百倍より良い。

人生の喜怒哀楽を共に分かち合い、険しい人生に温かい慰めと灯りになってくれる、彼らだけの愛と友情の間には妙な響きと感動がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー