東方神起「ブリッジ経済」創刊6周年にお祝いメッセージ "変化する環境に反映有益な記事を期待" | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 

【創刊6周年】東方神起 "変化する環境に反映有益な記事を期待"

 

 

[創刊6周年記念メッセージ]放送・公演・映画界提言!東方神起


こんにちは、東方神起です。 「ブリッジ経済」の創刊6周年を心からお祝い申し上げます。過去6年間「ブリッジ経済」は「ブリッジ」という名前のように、多くの読者の方々と世界をつなぐ心強い橋になってました。正確で有益なニュースを伝えるために努力される多くの記者の皆さんと関係者の方々に心から感謝いたします。

私たち東方神起は去る5月にオンライン専用コンサート「ビヨンドライブ」を開催しました。舞台を広げている私たちの隣にリアルなARグラフィックがよりなり、オンラインだから、全世界のファンの方々とリアルタイムでコミュニケーションすることができましたが。 「第4次産業革命が、このようなことだね」と伝えるだけ新しい時代が近くダガワトウムを感じました。

「ブリッジ経済」でもこのように変化する環境に合わせてポストコロナ時代のためのアンタクト特講を開いたと聞きました。今後も急速に変化する環境に読者がよく対処できるようにお得なお知らせお下さい。

加えて私達とのように、韓国の大衆文化を世界に知らせ活動する多くのアーティストの方々、プロデューサーの方々、監督の活躍が込められた嬉しいニュースと成果はもちろん、その他の多くのスタッフの方々の隠された努力と情熱も多くの方々に知られるように、様々な角度の記事お願いします。

今後も読者の方々に信頼され愛される「ブリッジ経済」がご用意お東方神起も応援します!再びおめでとうございます!
 

 

 

 

http://m.viva100.com/view.php?key=20200915010002975