名古屋初日レポ-チャンミン最後の挨拶など | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



オープニング映像の
Are you ready ?!
準備はいいですか?!
がユノ→チャンミン→ユノ
やったのが
チャンミン→ユノ→チャンミン
になってたー!
初っ端でめちゃくちゃあがった!



今日のチャンミンとユノどしたんってくらいミスがwwwwwwwwwww可愛すぎたwwwwwww



Everyday
チャンミンのセリフ
(*´>J<`)、、、わすれた



everydayのときのセリフのところチャンミンが忘れちゃって「忘れたーー!!」って!!かわいかった!!!そのあとユノさんが「みんな愛してるよーー!!!」って!!!泣いたー!!!




チャンミン歌詞忘れて
ユノは歌詞間違えました。



やっぱチャンミンのMCがおもろすぎるw
めっちゃ真面目なMCしてるのに、いきなり
「ほこり。。。」
っていきなりはらいだすしw


チャンミンは埃アレルギー🥰



身近にいる人に感謝の気持ちを伝えるのは難しいっていうくだりのお話をチャンミンがしていたら、突然「 ほっ 」って何かを払ったんだけど「 あ、ホコリです////僕ホコリアレルギー😁😁😁 」ってニンマリしてたの可愛いオブ可愛い 尊いオブ尊い




【名古屋初日】
STL
ユノ:愛してるーーー!!!



末長く活動したいって(T-T)ユノ(T-T)
僕が出来る限り頑張るって(T-T)チャンミン(T-T)



名古屋初日。
(∵)中学生ユノが歌手になりたいと思って20年。ただ歌や踊りが上手くなりたいって思ってたけど皆さんに出会ってからは力になりたいと思うようになった。皆さんに夢を与えて貰った。
(´・J・`) 年とると変わらない物はないけど、皆さんの大きな愛に手応えする為に僕は変わることはないです



ユノ挨拶
昔は歌とダンスが上手くなりたいと思ってましたが、東方神起になってからは皆さんに届けて力になりたい。15周年ですがユノとしては20年です。
これからも東方神起としてもユノとしても皆さんの力になって、皆さんからもらった夢を返せるように頑張ります。



チャミ、いつもよりも日本語がたどたどしく、
でも、今までと変わりはないって。
遠回しだけど、伝えてましたね。
ユノもそれっぽいことを何度も言ってたし。
日本語だとどういうニュアンスで伝えたらいいのか
難しかったでしょうね。



【名古屋1日目】
チャンミン最後の挨拶
世の中に変わらないものはないけれど、皆さんにもらった大きな愛に応えたい気持ちには全く変わりは無いって。
これからもずっと自分のできる限り皆さんの愛に応えていきたいって。



チャンミーン😭
最後の挨拶、チャンミン的には言葉を慎重に選んでたとは思うんだけど、ダイレクトだったよ😭😭😭僕は変わってませんって、自分の言葉で伝えてくれた。皆さんを思う気持ちは変わらないし、これからもこれまでと同じように、気持ちを伝えていきますって。私もこれからも大好き一択だよ



交際宣言して初のライブ。
最後の挨拶でチャンミンが、変わらないものなんてないのかもしれないけど、皆さんへの声援に応える気持ちは変わらないと言ってくれた(ニュアンス)
彼なりの言葉だったんだと思った。



チャンミンから最後の挨拶で
年が経つごとに変わらないものはないと思い…思う…思いますよね
そんな中でも皆さんから愛をもらい続ける限り今までと変わらないものをお届けします。
泣いた
マジ泣いた



チャンミン最後挨拶
(*´・J ・`)これまでやってきて、皆さんの応援に応えたいなと一生懸命やる気持ちに、なんら変わりはございません
(会場が温かい笑いに包まれる)
(*´・J ・`)これからも皆さんに感謝を伝えていきたいです。今日はありがとうございました!

ユノも末永くって言ってました




名古屋初日ユノとチャンミンの最後の挨拶ざっくりですがとても感動しました😭


(出処@tvxq_pee)