バンコクセトリ&レポ-チャンミン避けたとこ指さして... | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 ツイより



チャンミン避けたとこ指さして
あーあみたいな笑ってて
ふりで後ろ行った時にスタッフに足持ち上げて指さして笑ってた🤣
ミロ最後まで踊りきりましたー
きれいな太ももでした←




チャンミン右足のパンツ内股から膝上ぐらいまで大きく裂けたのにしっかりやり切った上にむしろ破けてごめんね、って感じの余裕さえあって笑いながら裂けたとこ手で軽く隠したりしてた。プロすぎて泣いた、かっこよかった。最高にチェガンだった。

 



チャンミン、ミロの時スボン破れたけど、うちらが頑張れー!って言ったら、苦笑いしながら諦めて踊ってた😂




チャンミン、スボン破けて、おパンツ見えながらミロティック歌っててんけど、プロやった!
!!(´๏ J ๏`)破けてるやんッ!って気づいた時にパンツちらって見て、普通に踊って、プロやった。




somethingの冒頭、シルクハットを脱いで鏡の前で髪の毛を整えるチャンミンの髪の毛の後ろ側でぴょこんと跳ねていて。
みんなが可愛いってなったらチャンミンも気付いて両手でぺしぺし整えてたのが可愛すぎた(´;ω;`)




久しぶりに2人揃った姿は、プンソンでユノが動線間違えてチャンミンがあっちですよと指さして伝えたらニヤニヤしながら全力疾走していくユノとその後ろを追うチャンミンといういかにも東方神起らしい東方神起だった。かわいい~




MC
水とタオルがカゴに置かれてて、チャンミンが話す間にユノがそこから取った水飲んで汗拭いてチャンミンの分も置いてあげてて胸熱胸熱胸熱!!ってなったんだけど、その後それに気づかずカゴから水だけ取るチャンミン可愛い(   ◜ω◝ )



MCでチャンミンがポゴシッポ?ってしつこく聞いてて、カシの声めっちゃ聞こうとしてて、まっててめっかわ爆発した。無論会場は割れるぐらいの歓声、みんな爆発したんだと思う。



ミドヨでやっぱりチョンユノコールをマイクなしで煽るチャンミンなんだけど、balloonsでユノがシムチャンミンコールマイクインで煽るとガッツリチョンユノコールマイクインで煽るどこまでもヒョンについてくチャンミンかっわいすぎて滅した。

 



タイコンが良すぎて放心。 会場狭い。 会場周辺も居やすかった😆

タイカシオペア🇹🇭は私の周りはマナー良かったです👏

機会があれば、海外コンはタイがオススメです✨

マキシマムの新しい振り付け? 何あれ?

上段から出てきたユノの王様感、 凄かったんですけど😍







190629 CIRCLE #with BKK
ソウルコンとの違いは
City Lights→Follow
カット:without You、Wake me up、Hi ya ya



(出処@choco_0707)