NYでチャンミンに遭遇した方ブログ「私がその撮る瞬間を撮影したんです」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

韓国のブログより

抜粋




  ワシントン広場でチンクコーヒーに行ってみると

  俳優イ・ソジン氏が調査したニューヨーク大学の建物があります。

 

  そして、今回のニューヨーク旅行で

  一番大きな収入!







出典:チェガン・チャンミンインスタグラム



  上の写真は、チェガン・チャンミンが撮影し、自分のインスタグラムにあげた写真スリップ。

この写真は、私がその撮る瞬間を撮影したんです。(笑)

  生きてて芸能人を初めて見ました。


コーヒー紹介しようと文を書き始めました。

 チェガン・ チャンミンさんを見たこと誇っていますね。(笑)

  チェガン・チャンミンが通り過ぎ去る前にベクジョンウォンさんも過ぎたと言っていた。

  私の好きなベクジョンウォンさん釘見ていた限り、このね。TT

 

 検索みるとJTBCで新たに開始する

  「糧食の良識」

  というプログラムを撮影したとしますね。