[記事]チャンミン「モクバン闘魂」私は一人住んでいる | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。



「私は一人住んでいる」チェガン・チャンミン、済州島在来市場を訪問...  「モクバン闘魂」

チェガン・チャンミンが   MBC「私一人住んでいる」で、新しいモクバンルーキーに登板する。


来る2月1日に放送される「私一人住んでいる」は、済州島旅行を離れたチェガン・チャンミンが在来市場を訪問する。 店一つはすぎることができず、特別な食べる量を誇る予定。


最近録画でチェガン・チャンミンは両親に済州島の特産物をプレゼントするために章を始め、市場のあちこちを歩き回って、明るい挨拶を共有すると、自然に会話を続け私の初心者レポーターとしての面貌を現わした。 人情良い商人たちのおかげで、様々な料理まで試食するなど、幸せな笑顔を隠すなかった。


チェガン・チャンミンは、時間が経つにつれ試食では解決できない空腹と食べ物の誘惑に陥った。 黒豚バーベキューからズワイガニのグラタンまで全く敬虔な雰囲気を吹きだして蹴らモクバンに突入したという裏話だ。


 「私一人住んでいる」は、この日の午後11時10分放送される。


 

https://m.entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000369579