[追加]行列のできる...観覧レポ-収録時間は2時間半くらい | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより




実は...行列観覧行ってたの~‼️
映ってるみたいだから発見してね🤣💖🤣💖🤣💖
生チャミ子&ユノの破壊力と、カットされてなかったら後で色々呟こーかとー‼️
ほな、仕事戻りまふ✊✊




お!チャミ子の「ションベン」くだりカットされなかったんだ‼️
放送事故かーって1人で焦ってたのと、誰だ‼️
そんな日本語を教えたのはwww
渡部さんがトンの韓国の放送まで見てくれてたのにはビックリだった!
ユノの朝からWhy踊りをツッコミ入れてたのはカットだったみたい✊





 

[追加]

 

 

【行列レポ】

収録時間は2時間半くらいで、
チャンミンはラーメン🍜を熱く語ってて
目黒でラーメン食べたあとに渋谷に移動してってラーメンハシゴをするらしい(笑)

で、チャンミンの筋肉話💪で
「ユノはどうなの?」って聞かれたら!
気まずそーに声小さめで...
「頑張ります」って🤣


 


【行列レポ②】

休憩時間が5分くらいあって、
トンだけ裏に捌けたんだけど
立ち上がったトンのスタイルの良さに
観客が皆ビックリしててため息😆🙏

基本チャンミンは終始笑顔でオーバーリアクションやんちゃ系、ユノはずっと真面目にクールに聞いてて!
この2人の対比も面白かった✊


(出処@christy516)