[追加]初トンコンの方9/28ミーグリレポ-チャンミン「変な声出ちゃうから...ふふ」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



[追加]



ミーグリ 追記

チャンミンは本当にアッシュ似合ってて髪がくるくるしてるのが猫みたいで可愛いしめちゃくちゃかっこよかった!!!






 東方神起 ミーグリ レポ①
緊張で記憶力が絶望的で拙い文章ですが覚えている限りで書きました!!よかったら見てください。
本当に幸せでした😭一生の思い出です。
ユノチャンミンありがとうございました!!











 東方神起 ミーグリ  レポ②
2人ともかっこよさの次元が違いました。








そしてユノー!って言ったら(みんなで)ニコッと笑って去り際手合わせてどーもって感じで手を合わせて🙏ひょいって動かして裏に去って行きました。去り際もスマートでした。 

 

最後にチャンミーン!って呼んで手を振ったらこっちの方に両手を振ってくれました😭😭😭




https://twitter.com/max_star_218/status/1045824737702637568

(出処@max_star_218)