ステージサイド体感席ってどんな感じ?体感席レポいろいろ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより




昨日初めてステージサイド体感席で音楽しか聞こえない席なのかもって思ってたけど、私の所は全然見えた!ステサイにいる時は2人の顔までしっかり見えたし、センターにいる時はよく見えた!色々みやすいように工夫もあって全然あり!2人を肉眼で見れるの貴重だった😽💕幸せだった。
#東方神起 #明日コン




9/28ステージサイド体感席、前日にぴ○でミラクルget🤣2回目のあすこん。ステージ奥は見えないけど真横位でちかい🤣🤣最後かみての(きょうはひだりの)みなさーんユノssiチャンミンssiがあいさつにきてくれた。ち、ちかい🤣🤣🤣윤호😍😍ステージサイド体感席、私は楽しめました!




ステージサイド席より奥の体感席、全然見えないのかと覚悟してたけどステージ後方で歌ってるとき以外は見えたし、正面からは幕のようにみえたものがスクリーンになってて半円だったので体感席からもみれたし、メインステージの端まで来てくれることが何回かあってとても近かった #東方神起 #TOMORROW




今日はステージ体感席だったので、ダンスを一生懸命頑張るちゃーたんの可愛くてまぁるい後頭部と、男の中の男ユノユノのカッコイイ背中を見つめ続ける2時間半でした
#TOMORROW
#東方神起
#明日コン




本日初の体感席でしたが、すごく良かったです!!!!ステージが近くて2人がよく見えた(^^)いつも見れないような角度からパフォーマンスが見れてテンション上がりましたー!
#東方神起 #TOMORROW  #明日コン




今日は初めてのステージサイド体感席✨一番端っこだったけど、お家のTVぐらいのかわいいサイズのモニターで、想像してた以上にステージも近くてレアな角度で、ダンス諸々楽しめて、ホント楽しかったーっ❣️
どんな角度からでも魅了してくれる
#東方神起 最高っ❣️#TOMORROW
#明日コン




今日もお疲れ様でした!昨日は体感席でしたが、チャンミンがステージサイドまで来て歌っている時、端っこに丁度チャンミンの顔が隠れてしまう"何か"が置いてあって見えない!って思ってたらそこに気付いたチャンミンがひょっこりはんしてくれたの🤣今思い出した




なによりVCRやら演出がもう最高だった。こうゆうの待ってた!Telephoneの前にユノがiPhoneで電話かけてるのも最高に素敵だったしそのあとポケットにぐいっとしまうところもリアルでよかった。。
ステージサイド体感席でもそうゆうところもバッチリ見えた
#明日コン




ステージサイド体感席、新鮮だったよ。見えない演出とかもあったり、モニターも、ほとんど見れなかったけど、色んな情報なく2人の事だけみれた。あと斜め後ろから見る感じが、2人がいつも見てるであろうredoceanこんな感じかな~って。すごくキレイだった☆クセになりそうw #TOMORROW #東方神起




200レベルの後ろのステージサイド体感席。❤も近かった❤
移動スクリーン来るし
ユノやチャンミン来てくれるし
何より横から後ろからパフォーマンス見れてスタッフ気分になれるて
バンドさんの音が響くまさに体感席‼️
頑張って声出して疲れが出る3日目をサポートしました。
#東方神起
#明日コン




ステージサイド体感席、おととい必至に勝ち取って、でもちゃんと見えるのか不安たっぷりだったし、友達との連番も確約されてなかったけど、行ってみたらまさかのちゃんと連番、席は体感席エリア最前列で過去イチちゃんと2人の顔が見えた気がしたのでもう今年の運は使い切ったように思います
#明日コン




最後の最後に手に入れたステージサイド体感席。めちゃくちゃ楽しかった!ユノもチャンミンも端っこまで忘れないでくれている!上手側で顔がだだかぶりのスタンド証明の左右からヒョコヒョコ手を振ってくれた事が本当に嬉しかった(語彙力の限界。伝われ)
#東方神起
#明日コン




体感席、最初結構ステージのライトが眩しいです!
ちょっと見ちゃうと残像残りました。そこだけ気をつければほぼライブは普通に見えます。
前日一般席で近くに座ったけどそーんなに変わらない。
#TOMORROW
#東方神起
#明日コン
#ステージサイド体感席報告




見切れ体感席レポ
メインステージは見えない席ということだったけど、思ったより2人の姿が見えてよかった!
メインステージが見えない時も、可動式のモニター越しに2人が見えて不満はほとんど無くライブを楽しめた席だった!




見切れ体感席レポその2
Somethingのロープをスタッフさんが準備してるのが見えた。
丁寧に床にセッティングされたロープには黒、緑、赤の目印が貼ってあり、本当に綿密に仕込まれているのが感じられました^ ^




(出処@momonokikachan他)