[追加]女性ダンサーさん他関係者ツイいろいろ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


Eriko Shimamura‏ さんツイ



埼玉3days無事に終了致しました😊❤️ 残り30公演となってしまいましたが、最後まで感謝の気持ちを忘れず気を引き締めて頑張りたいと思います^_^ 💕

#東方神起 #tohoshinki #tomorrow #東方ダンサーズ #まさか自分がTをできる日がくるとは思ってなかったです #next福岡






 

KTR/後藤 慶太郎‏さんツイ


今回dirtぶりの東方神起さんの新曲triggerの振付をさせていただきました!!どうだったでしょう?? お二人を含めスタッフさんダンサーさん、怪我なく今後も最高のライブを届けてください!!

 

 



 

すかさんツイ



東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW@さいたまスーパーアリーナ3日目終了しました! 素晴らしいチームに参加出来て本当に嬉しいです。 次回は、福岡!! 頑張って参ります〜!






村瀬和広‏ さんツイ



東方神起@さいたま3日目終了😯
始まればあっという間に終わってしまうステージ、客席が真っ赤に染まる、圧巻ですね。次は福岡です。
お疲れ様でした
!!




中野勇介‏ さんツイ




#東方神起 TOMORROWツアーさいたまスーパーアリーナ3日目も無事に終了!
東方チーム最高です✨✨✨
次回は地元九州での公演、頑張ります💪





 

 

鈴木 渉‏ さんツイ



本番前に電動ひげ剃りで身だしなみを整える福長先輩。
「東・方・神・T!!って煽る割に、カミソリはT字でなくて電動なのはなんで?」
という無茶な問いに対し、
「合わへんのよな〜T字だと俺の顎がレッドオーシャンになってまうわ」
と120点の返し
この3日で一番笑いました。
リスペクト!

 




近田潔人 さんツイ



Day3 祝あすコン決定٩(ˊᗜˋ*)و 僕はモロコン押しだったんだけど。。 本日のバースデーボーイはダンサーYWKI おめでとー!






kazunori ishide‏ さんツイ



わざわざ身体を向けて僕らにまで拍手を送ってくれる…

ファンの皆さんあったかいです😊

さいたまの皆さんありがとうございました。





DAISUKE‏ さんツイ



さいたまスーパーアリーナ3daysありがとうございました!✨
急ぎでGKKJのショーがあるので写真撮れませんでしたが、@ywkibhs さん誕生日おめでとうございます🎂


 

 



KODAI‏ さんツイ



埼玉スーパーアリーナ3daysサイコーでした🔥🔥🔥