2日目ミーグリレポ③「ユノはキラッキラッな目で...」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより 


 

2人が登場したとき頭が真っ白になって歓声すら出せず、拍手しながら見ているとチャンミンと目が合って更に頭真っ白…。
ユノ→チャンミンの順でお話ししてくれた後すぐにカードお渡し開始。
最初で最後の貴重な経験だから絶対に何か伝えたい!と思って事前に色々考えていたのに、順番回ってくるのが 


想像以上に早くて頭の中整理できず…考えていた言葉全て吹っ飛んだので、とっさに出てきた言葉になりました(笑)

チャンミン
私「今日もすごいカッコ良かったです」
チャ「いやいやいや…☺️照」
私「ほんと大好きです」
チャ「ありがとうございます😊」 

 


 ユノ
私「ほんと大好きです」
ユ「ありがとうございます😊」
私「これからも応援してます」
ユ「はい!ありがとうございます😊」

 

2人共顔小さい背高い細い!!チャンミンはまん丸な大きい目で、ずっとちゃんと目を見て優しい笑顔で話してくれました。 

 


 ユノはキラッキラッな目で、同じくずっとちゃんと目を見て いつもの笑顔でお辞儀しながら話してくれました。
みんなカード貰い終わると最初と同じくユノ→チャンミンの順番でお話ししてくれて、ミーグリ終了。



(出処@SimmmMax)