H.U.Bさん,自力でチケットをゲットし参戦-ステージサイド体感席 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

H.U.Bさんインスタより



東方神起 #tomorrow に行ってきました。実は、さいたまスーパーアリーナは抽選に落ちて完全に諦めていたのですが、ステージサイド体感席が発売され、チケットを手にすることができました。奇跡! 体感席って謎だったけど、私の席に関してだけいえば、ステージ正面奥は直接は見えないけどモニターがあるし、センターは直視できました。他の会場でサイド席が出るかわからないけど、諦めてるかた、もし出たらチャレンジしてみて!ぜひアリーナで見てほしい演出です。
#tohoshinki #동방신기 #tvxq #cool_and_sexy #bigeast #cassiopeia #東方神起初心者のかたもぜひ #we_are_t