たまアリ2日目関係者の方ツイいろいろ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

KTR/後藤 慶太郎‏さんツイ



東方神起のライブツアー始まってますねー!エンドロールにKTRの文字があったと友達から連絡いただきました^_^

 

早く見にいきたいー🏋🏽🏋🏽




みんしる‏ さんツイ

 


東方神起TOMORROWコン2日目@たまアリ参戦🕺🕺 詳しくは書けませんが...東方神起、日本でのNew Chapterの始まりです!今までの舞台にショーの要素と大人神起の魅力をたっぷりと加え、無駄なくギュッと濃密になったライブ。これから回 を重ねるごとに熟成されていくのが本当に楽しみ。見逃さないで❗️

 

 



 馬場桜佑さんツイ



東方神起@さいたまスーパーアリーナ2日目!!!超楽しんでステージに立てました🙂
東方チームの皆様、御来場頂いた皆様ありがとうこざいました!!
ほんと最高でした!



村瀬和広さんツイ‏



東方神起@さいたま2日目終了致しました!😛東方チーム最高です!
昨日より少し余裕が出てきて益々楽しくやらせて頂いております!!
皆さまお疲れ様でした!明日もよろしくお願い致します😉







福長雅夫‏ さんツイ



TOMORROWツアー2日目終了!!
昨日よりさらに盛り上がったー(^-^)
本当に楽しくてあっと言う間に終わってしまうけど、また明日も目一杯楽しむぞー!
2人にもパワーを送ります!!
We are T(^-^)T

 


 



近田潔人さんツイ


Day2 楽器戦隊トーホーレンジャー初登場! We Are T!!! #東方神起

 




DAISUKEさんツイ



2日目!!明日も頑張ろ🔥