[追加]たまアリ初日ミーグリレポ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



東方神起ミーグリレポ

握手や写真はなしで、カード手渡し&ひと言会話🌼

2人からありがたいお言葉のスピーチ後、1番の人からチャンミン→ユノの順で貰いに行きました😭

感想はデケェ。肩幅広い。首がエロい。ライブT似合いすぎ普段着?🍻肌ぷるっぷるゼリーか? 🍓目が真ん丸キラキラ顔…小さ……



🐊「今日も彫刻ですね……」
🍻「いやいやいやいや…( ´>J<`)」
チャンミンの顔くしゃってする照れ顔を10センチくらいの距離でみた私→🤗💕💕💕💕💕💕💕💕

🐊「会いたかった!お疲れ様ですっ」
🍓「お疲れ様です(深々と礼)」
私も急いで深々とした………手にはカード……え、名刺交換?



雨だから風邪とか…ってすごく身体を気遣ってくれました!
ユノは、実はドームよりアリーナでやる方が好きです。皆さんとの距離が近いからね?(*´∵`*)💖だって🎵

あとあとカード手渡しするときは2人共こっちが何か言うのを待ってましただからひと言でも会話できた😭うれしい😭💕本当にありがとう😆



今回ミーグリ21人だったけど、お母さん世代と、わたし含めた若い世代が半々って感じでした。そういうとこよく出来てる…(*∵)
でもみなさん待ち時間の間たくさん話してくれて楽しかった!ビギは優しい人で溢れてるなぁって実感。ユノとチャンミンのおかげでもあるのかな?...♪*゚



(出処@only_one_giving)







ミーグリで。
私に向けてくれた2人の笑顔が可愛すぎて一生トンペンでいる事を心に誓った。

ミーグリがなくても元々そのつもりだったけどね(笑)



(出処@chamiyukki0218)






9/26 東方神起 ミーグリ 感想
記憶が鮮明なうちに書いたつもりだけど語彙力なくて伝わらないかもしれないですが是非読んでください
2人と目を合わせて会話が出来てとても幸せでした
ユノ、チャンミンお疲れ様でした
大好きです









(出処@KPop39117)