ユノの鼻毛処理の話「僕も鼻毛出るときはあるけど...」他日本語訳@カルトショー | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



📻意訳
ユノが最近家族教育が行き届いてそうな芸能人1位に選ばれた話から、
(*∵)顔の大きさはお母さんに似てて、顔のパーツはお父さんに似てます。
って話すから、MCさんが僕も顔の大きさお母さんに似たかったって話してるwwww並ぶと顔の大きさがねwwww



📻意訳
悩み相談コーナー前のユノの悩みが、
(*∵)今日実は両親が(ソウルに)来てて、お母さんがご飯を沢山用意してくれてて全部食べて、ジュースまで用意されてたからそれも飲んでお腹いっぱい。ってかわいい😭😭
お母さんにラジオ聞いてるかわからないけどって感謝の言葉伝えてるのいい息子😭



📻意訳
鼻毛が気になるって方からのメッセージに、
(*∵)僕も鼻毛出るときはあるけど切るか抜くか悩みます
って話したらMCさんが抜いちゃだめ、切らなきゃ!ってアドバイスに
(*∵)抜いてたらまた強い毛が生えてくるんです!これからは切らなきゃですね!
って鼻毛手入れの仕方話すアイドルかわいい。



(出処@mayamin26)