[追加]他グループペンの方の東方神起感想ツイ③&SMT大阪写真 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより 



[追加]

 

  


東方神起のとき友達と「この曲久しぶりに聞いた~」「脚長いな…」「うん長いね…」「わぁ汗すごいなぁ」「うん脚もすごい…」「マジそれ脚…」てずっと脚の話してたんだけど本当に脚が長くて脚が長いの印象しかない




SMT終わったんだけどトン様の迫力と完璧度がすごすぎた
チャンミン戻ってきて完全体な東方神起初めて見たけど
いやエグいとても眼力やっばい
トン様はやっぱりトン様でした

 

 

 

やっぱり東方神起先輩はすごいなもう別格でした。シウちゃんが憧れる理由がものすごくわかる。

 

 

人生で初めてSMTに来たので人生で初めて東方神起パイセンを見たんですけど、初めて拝見したチャンミン様に抱かれましたありがとうございました。会場を抱いてたわ、神  

 

 

 

てか、東方神起大先輩のチャンミン大先輩ってなんであんなに決め顔が上手なの??
カメラ抜かれた時の表情すごい尊敬の眼差し。あれはみんな好きになる理由わかるわ〜。
知らない曲もあったけどそう思わせないようなパフォーマンスばかりでずっと楽しかった!
さすが、東方神起大先輩!!!
 




あと東方神起の2人の顔の小ささ異常…新曲?の希望ソングよかった!✨

 

 

初めて生で東方神起先輩見たけどかっこよすぎて口めっちゃ開いてた。しかもどれもノれる!!!たのしい!!!どちらかというとユノさん好き。

 

東方神起初めて生で見たけど本当にすごかったなぁ

色気がすごかった大人の色気が…
 

 


  東方神起先輩、生で初めて見たけど予想以上にオラオラで皇帝っていわれるの納得。
 

 


初めての生・東方神起の凄さに震えた!鳥肌!

 


東方神起先輩の安心感っていうかユノのパパ感すごいほんとにグッとくる

 


  SMT行ってみんなそれぞれ人気あるなぁ〜って思ってたけど、
やっぱり東方神起先輩は別格だったなー。
 

 

東方神起、生の二人はすごかったな〜…去年のユノ1人でさえ会場トンペンだらけでドッヒャーだったのに2人になるとまた相当すごい チャンミン氏の爆イケ具合もすさまじくトンペン絶叫してたけど喉大丈夫ですか!?あとWe are Tめっちゃ楽しかった 

 

SMTOWNで東方神起先輩のトロッコ使いは流石で、全方位の観客をしっかり見る。アリーナが手厚くなると少し通り過ぎてから振りむくようにスタンドも見るので、あーこっちみて~😢みたいな場面が少ない。二人とももう点とか線じゃなく面でローラーするようにペンサしていく。後輩たちも是非学んでほしい😇













(出処画像内)