他グループペンの方の東方神起感想ツイ②&29日動画,写真 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



昨日初めて生の二人揃った東方神起を拝んだんだけど、まじ顔小さっ!脚長っ!私の周りもこの発言ばっかしてて笑った。いやまじで顔小さいし脚長いしかっこいいし、ラスボス感すげぇ
 

 

東方神起昨日初めて生で見たけどスタイルマジでおばけだわ
 

 

東方神起はやはり声援でかくて、私生で見たの初めてだったけど貫禄すごいね。
二人とも縦に細長いし全身から大人の色気がほとばしってた 

 


初生東方神起は予想以上に帝王だったし、スタイルが化け物だと思いました。 



東方神起先輩、足長い!赤い!顔小さい!足長い!歌上手い!日本語上手い!足長い!って感じだった。足長すぎてコンパスみ(何だそれ)強かった。 

 


東方神起先輩のMCの夫婦漫才感は、さすがとしか言いようがない。 

 


めちゃくちゃ楽しめた😭💗生東方神起初めて肉眼で拝めて鳥肌たった…🤣👏 



SJや東方神起、生で初めてちゃんとみさせてもらったけど
SJのドンへすごいいい感じにイケイケでかっこよかった☺️
東方神起はやっぱりオーラがヤバい😭
色気ぱないし目はなせなかった…沼る…
 

 

初めてSMTOWNを拝見させて頂きましたが、NCTはアイドルだねぇってなったけど人数変わり過ぎ名札付けてってなって、SHINeeはお歌全力メントデレでSJはまとめ役不在で騒がしいアラサー集団で、東方神起様はもう素肌にスリーピースって何事?スタイル異次元の2人尊いとなり、終わりを迎えました。
 

 

東方神起先輩はとにかく貫禄がすごかった‼️
立ってるだけでオーラがすごい
あとビジュアルが最高だわ
ペンラが赤なのもいいねなんかアドレナリン出てくる😍
ていうか東方神起先輩にのステージ見れたってのまだ実感湧かない 

 


 去年のSMTはユノだけだったので、実は2人の東方神起を見るのは今回が初めてだったけど、やっぱ凄い
2人とも目線使うの上手すぎる👏
ウィアーで歌詞間違えて照れちゃうユノ可愛すぎたー😭💓
そしてMCの安定さは一番だった笑
やっと生の운명聴けて良かった😭

 


 

 



29日動画↓
https://twitter.com/W_crown26218/status/1023615038332882944



https://twitter.com/W_crown26218/status/1023623024136736768



https://twitter.com/labenjamine/status/1023548165532708864



https://twitter.com/labenjamine/status/1023563956600721415








チャンミン高画質写真



(出処画像内)