SMT大阪2日目レポ-ユノとチャンミン手を繋いで...&動画,写真 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより 

 

 

 

(*´∵`*)去年は一人だったから寂しかった部分もあったんだけど、今年は相棒が一緒に
(*´・J ・`)(食い気味に)相棒です!
(*´∵`*)
(*´・J ・`)相棒のチャンミンでーす!
 
 

 

(´・J ・`)次の曲に
会場「えー!」
(*´∵`)もう少し話してもいいんじゃない?
(´・J ・`)もっと聞きたかったら秋から始まるアリーナツアーに来て下さい
(*´∵`*)それを言ってもらうためのフリだった……いや、ごめん、助かった
(*´・J ・`)ありがとうございます 

 

フォローし合う2人♥
 

 


 SMT大阪
(´・J・`) そろそろ次の曲に…
客席:えぇぇ〜‼︎
(´・J・`) 新幹線の時間とかあるから…家には帰った方が良いと思います
(∵)もう少し話しても良いんじゃないの?
(´・J・`) これ以上は秋からの東方神起ツアーで…
(∵)うまいなチャンミン!僕はその為にワザと言いましたよ!
カワイイ… 

 


 終わったぁぁあ
でも今日STLなかったあ。゚(゚´ω`゚)゚。

 
  

 

ねぇ?!
ねぇ?!
私の大好きなEDMタイムの
トンのSTLを削ったの誰?
ちょっとホント私のちょー楽しみなあの時間なんでなかったのーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もーーーー

 

 

 

   

 

STLだけなくなった???
セトリから東方神起の曲削られた😭 

 


 

 

は?
サンバディートゥラブ
はどこいった?!
は?
HOPE?歌っとるし
 
 

 

なんで、STLがカットになるの💢
ふた組ぐらい死ぬほどトーク長いのあったんですけど、そこ短くしたらいいんじゃないの?

 

 

 

チャンミンが、そろそろ次の曲って言ってお約束の🗣えー!ってなった時
(´^J^`)押すと新幹線に乗れなくなりますから…みたいな事言うから隣の隣のえるぷさんがめちゃ日本語堪能やなって感心してた🙂
うちのチャンミンいつもそんな感じで面白いことサッと返してくれるんです😇って心の中でドヤッたわ

 

  

 

 

 

 最後のHOPEでチャンミンが高音ソロで歌い終わったあと、「すごいな」ってすかさず一人マイクで合いの手入れてきた人いるんだけど誰だと思う?
ユノヒョン。
 
 
 
 

 


 HOPEのチャンミンのロングトーン聴いて、ユノが「チャンミンすごいな」って言ったことににキューンときた😍
相棒パボ❤️

 

 

 


 HOPEチャンミンのロングトーンの後
(∵)スゲェな!チャンミン!
チャンミンは今日も一番に隣に来たミノと握手して2人でペコペコし合う。
ラストはテヨンが気を遣い東方神起2人がセンターで隣同士。チャンミンから手を出して繋ごうとするもユノ気付かず。無理やり手首から繋いでたw

 

 

 


 HOPEのあと、並んで挨拶する時に、チャンミンがユノを真ん中に誘導してた✨
マイクで話し続けるユノの腰の当たりを、チャンミンが軽くタッチする感じで、場所を示してた☺💖
ユノとチャンミン、並ん手繋ぎして挨拶✨
さすがのチームワークでした💐

 


 


 


今日のユノ動画↓

https://twitter.com/labenjamine/status/1023548165532708864











(出処画像内)