[追加]他グループペンの方の東方神起感想ツイ&銀テープ写真@SMT大阪 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



[追加]

 


SMT@OSAKA 180728 レポ

そして何がヤバかったって東方神起です…歌・振り付け・表情の一つ一つが突き刺さる。会場が一気にブチ上がるあの感じ!私が応援しているNCTやレドベルちゃんはこの人達の背中を追っかけてるのかと思うとゾクゾクした…もっと応援したいと思った…

 

 


 で、やっぱり東方神起兄さま達には私もリアチンも心持ってかれましたね…😭😭😭😭
あ、SMTってこういうことか…ってなった😭
お待たせしました感がハンパなかっ😭笑笑
#EXO⁠ ⁠#weareoneEXO⁠ ⁠

 


 チャンミンさんが途中からテッカテカに輝く彫刻にしか見えなかったです。
SMに動く彫刻Kaiくん以外にもおったんや最高やん…😭💕 

 


 

 

初めて東方神起を割と近距離で見たんですけど、ユノのスタイル、バランスの良さで言えば世界一だわ…

 

  

ユノ、動きの一つ一つに全く無駄がないし、本当に体の先の先まで丁寧に踊っていて、王者たる所以が分かった…

 


チャンミンは顔が握りこぶしくらいしかないし、ペジ並みに首から顔が生えてる状態だし、何より身体のほとんどが足だった………圧倒的足………

 


  

 


でも改めて若手から大先輩まで見てて、東方神起パイセンのすごさっていうのを改めて感じてしまったな。全部のパフォーマンスがドームサイズのライブを前提にした動きだった。動きも表情もいかに遠くまで魅せられるかみたいな。モニター映りも計算されてるしやっぱすげーーーーーってなった……

    


 

 

ていうか正直、推しグルを差し置いて1番強烈に印象に残ってるのって東方神起大先輩。レベチでかっこよかったです本当に

 


  

 

東方神起先輩初めて生で観たんだけど エネルギーやばかった。。。。歌詞間違えてたけど。。(笑)

 

 

 


 東方神起先輩は本当にベテラン感ありすぎて感動したし周りも感動してた
うぃーあーのときのゆのさんめっちゃ可愛かった笑笑

 

  


えくそちゃん以外のアイドル生で見るの初めてだったんだけどみんな人間離れしててすごかった…NCT2018はとにかく圧巻されたし東方神起はカリスマすごぎて鳥肌でしたね…

 

 

 

東方神起の圧倒的王者感!!!!
覇者!!!!レッドオーシャンの中で一番強い赤のスーツに身を包んだ2人は遠目から見てもスタイル化け物でした。顔ちっさ身長でっか。
なにげトン見るの初めてで感動しっぱなし。日本語のうまさもピカイチね。

 

 

 


 実は初めて東方神起をお目にしたんですけどやっぱり帝王でした…
あとユノがテンション上がりすぎて
歌い間違えたの最高に可愛かったです☺️

 
 
 


 昨日の感想。東方神起先輩脚長っ
スタイルの良さに感心した

 


  


東方神起先輩たちのターン凄過ぎて単コンかと思った…「歓声が大きくて単コンかと思った!」現象は他グルにも良くあることだけど、本人たちのオーラで他グルの印象薄れたっていうのはなかなか思えない気がする…あのお二人凄い…

  


 

 

東方神起先輩クソカッコよかったよ今日、、、

 

 


大阪にはSMT観に来ました! 何度か見た事あったけど、ナマでは初めて!初めて、東方神起もBoAもsuper juniorも見た。東方神起は圧巻だった、やっぱ凄いんだね、あの2人。

 

 

 


 今日実は自引きでセンステ前ブロックという神席参戦となり、激近の地からSMの至宝達を拝み顔面の凄さを噛み締めていたら、東方神起先輩のお二人だけ、縮尺がおかしすぎていつまでも顔が遠く感じた。。
お顔が猛烈に小粒で足が猛烈に長い。先輩たちのスタイル異次元😇

 

 


 

 

東方神起先輩、足が長くて顔がちっちゃくて、手のひらと足が大きくて、あまりにもマネキン体系すぎて遠近感狂ったかと思って混乱した




 

お恥ずかしながら私初めて東方神起のおふたりを生で拝見したんですが(いやまぁSHINee以外初めてなんだけどさ)、最初にユノ見て出てきた心の声。

(かしさんこんな方におめでとうございます言われたんか…尊い…)

赤のスーツがあんなに神々しくてラスボス感否めない二人がどこにいる…










今回、銀テープは1回。
シルバー一色。



 (出処@aramayunho3n)