舞台袖でルシファのダンスを完コピするチャンミン&ユノ高画質写真 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



 

SHINeeがルシファしてた時、舞台袖でダンス完コピしてるピンクのシャツの人誰だろう?って思ってたら、我らがチャンミンやった!(*´艸`*)
#SMT大阪



最初、スタッフさんなのかと思っちゃいました〜が、その後小走りでステージに出て来たからビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 

 

以前のSMでもトンの前のスジュの出番の時にチャンミン舞台袖で踊ってました!!その時ユノは静かに座ってスタンバイしてて、あ、こんな動静あっての舞台待ちなんだって感じたことあります。

 


 


メンステ前だから見えたけど、チャンミンがHOPEの時自分のパートちょい前に出てきて周りの人にどうぞ前行って下さい的な感じでジェスチャーされてたけど大きな眼を見開いて胸前で小さく手を振りながらいいですいいですみたいな感じで譲っててその様がチャンミンでまた恋に落ちた



 

エンディング「Hope」で カメラには抜かれていなかったんだけど 「身体に気を付けて帰って下さい〜!健康が何よりです〜!!」って言ってたチャンミンの日本語があまりにも流暢で自然だから 「健康が何より」という表現がすっと出てくる事が、改めて凄いよな…って感心した!



(出処@020602181126他)

 

 










(出処画像内)