SMT大阪レポ②&チャンミンMC動画など | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


 

チャンミンMC動画↓
https://twitter.com/MM7608/status/1023195655534067712





 

ツイより 




 

SMT大阪17:07〜21:43
(∵)この前のSMTは1人で寂しかったけど…今日はぁ見てわかっているように…僕の相棒もいるからっ!
(´・J・`) チャンミンでーす!
うれしいな。こういうの本当にうれしいなぁ

 

 


 SMT大阪
(´・J・`) 東方神起の新曲が発売になりましたっ!曲名は?
客席: Road ‼︎
(´・J・`) この曲名の意味は何ですか?
とユノに振ると普段なら
(∵)ぼく⁈
っていう所を今日は
(∵)オレ⁈
って言ってた。やはりSMTではオッパとかヒョンな感じなんだなぁ〜 

 

 

 


HOPEのとき、ユノ、トロッコに乗って外周回った!

同じトロッコに乗ったredvelbetの(たぶんイェリちゃん)をエスコートしながらトロッコ降りた。カコよすぎた😭

 

 

 


HOPEでテヨンちゃんの肩抱いてたのユノさんだよね??
 

 


 テヨンがユノさんに肩を抱かれていた!

 

 
 

最後までユノは礼儀正しかったわ☺️
ユノの呼びかけにちゃんと全部応えてくれるのはチャンミンやったww世界一のユノペン❤️