ファンを覚えてるユノ他レポ&高画質写真いろいろ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



🎈 : 오빠 저 oooo일을 해요.
💁🏻‍♂️ : 알고 있어여!
🎈 : 아!! 어떠케...
💁🏻‍♂️ : 저번에 얘기 했었자나요ㅎㅎ

아 너무 다정해 오빠 나 진짜 놀랬어 기억할 줄 몰랐어ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ファン:オッパ、私○○の仕事してます。
ユノ:知ってますよ!
ファン:え!!なんで…
ユノ:この前話したじゃないですかㅎㅎ

あ とても優しいオッパ、私本当にびっくりした、覚えてるなんて思わなかったからㅠㅠㅠㅠㅠ



<訳>ユノがとても優しくファン達の話を全部聞くから時間が長くなって関係者が短くしてくださいとお願いして、これから短くしますって言ったのにㅋㅋユノがファンの話を切れなくて全部聞いてあげている  😂😂😂😂 
とてもユノらしいエピソード~ ⤴ 정다정だぁ~ 😍



訳】メニュー書き用のメモ紙にファン達が短く手紙を書いてユンホに渡したが、そのメモ紙をスタッフ達が出そうとしたらユンホが「これ捨てないでちゃんっとまとめて僕に下さい」とスタッフに言い、ファン達にはメモ紙見せながら「これは僕が持って帰って読みますね~^^」と言ってメモ全部持って帰ったと



「ユノさんの今のスタイルが最高だからキープしてください💕」
って言ったら、笑いながら
「ありがとうございます!これからもいろんなユノを見せていきます✨(∵)w」って答えてくれた💕




訳】
F:オッパ、私こんな近くは始めてです。どうしよう。。
Y:嬉しいです。ちょっと待って~アイスチョコラテーです!
F:サンセ組の先生のように「マンゴちゃん、美味しく食べてね」って言って下さいと言おうとしたのにオッパがコーヒーくれなくて。。
Y:僕は今日ここの「顔マダム」ですので!



顔マダム」ってのは一昔のカフェーなどで主に店のお客さんのおもてなしと接待を担当した営業役ですがこれが転じて「営業、販促を担当する役」の意味で使われてますね^^



(出処@pinguino623他)









































(出処画像内)