[日本語字幕付動画]72時間&チャンミンが作ったパスタなど | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 
ツイより


72時間面白い✨出かけるのでとりあえず
ユノの保育園入るまでで既に可愛い部分だけ少し上げておきます💕
雑な字幕でミアネヨ~<(_ _)>



動画↓

https://twitter.com/Heart215488/status/990792638948257792



(出処@Heart215488) 










今日はユノのビタミンユンホ先生は園長先生との面接と子ども達への挨拶まで。

チャンミンはシェフとの面接していきなり実力を見せろと言われてパスタを作った。厨房のコンロは火力が強いんだろうね。最初のにんにくは焦げたからやり直し。パスタのタイトルが笑えるww




 

この
料理に名前はありますか?と先生に聞かれて、チャンミン
:(´◦J◦`):「助けてください」にしますwwww😂😂🤣🤣🤣🤣🤣

 

1番ウケたwwwwwww😂😂😂🤣🤣🤣🤣
最高wwwwwww
こういう返しのうまさすごいwwwwwww😂😂😂👏👏👏👏💕🎉

 


(出処@ maxchangmin_art他)