72時間動画&日本語訳-チャンミン志望動機など | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



ビタミンユノ先生(∵) 

慣れない感じ可愛い╰(*´︶`*)╯♡



ユノ動画↓

https://twitter.com/_hereistand_/status/990776262791647233



https://twitter.com/sooyun0206/status/990781709187600389


 


チャンミン動画↓

https://twitter.com/NaniwaTabby/status/990784110258982914






ビタミンユンホ先生って自分で名付けてた😭😭園長先生?と面接して、子供達になんて呼ばれたいですか?って聞かれて、ビタミンユンホ先生って決まった😭😭😭付けてもらったんじゃなくて名乗り出てたかわいいビタミンユンホ先生😭😭😭😭




チャンミンの支援(志望)動機:
私は平凡に家でご飯作って食べる程度の水準だが…その程度の腕ではシェフさんのレストランに支援をすることになって面目がなく、申し訳ありません。 しかし、どうせ撮影をするなら、大韓民国最高のシェフさんの下に入ることが正しいと判断して、➡️



恥知らずもかかわらずこんなに支援するようになりました。 私が料理に識見が足りないというが、大韓民国Top2シェフさんがいらっしゃるなら、それはまさにイヨンボクシェフさんとすぐに!! ☆チェヒョンソクシェフさん☆だと思います。➡️



チェヒョンソクシェフさんの食べ物をまだ食べなかったことが千秋の恨事、食事に行くことができる時間的余裕を私に与えない(株)S、M.entが恨みたくなりますだけです。