ユノが買い物してたお店「ロッテマート瑞草店」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



【私は1人で暮らす・1人暮らし】でユノが買い物をしてた大型マートはロッテマート瑞草店です
ユノは寿司と稲荷寿司を持ち帰りで買ってましたね?
ロッテマート瑞草店は2号線の瑞草駅から歩いて5分!4番出口が近いです!
ユノが通ってた道は赤い円のところかなと思ってます








(出処@skyline5317)


 






え?!すごい
1人で暮らすのユノ
マンションから🛴で行ける距離のスーパーかと思ってたら編集されてるんだ!!!
🛴で行ける距離じゃないやん笑笑笑
びっくりー!!!

 

 

(出処@tv2xqgachi)