昨夜のドキュメンタリー動画日本語訳 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。








ツイより


チャンミンがSNS始まったの話の軍入隊と除隊後の話してる間、ユンホがずっとギュヒョンのアルバムの中の「お前を待っている」の文が書かれているページを開いてカメラに見せているㅋㅋ。



SNS始めた理由は?ってチャンミンのインタビュー中に置いてあるsmの写真集かなんか見初めて、「お前を待ってる」って文字とその横のギュの写真をチャンミンに見せつけるユノwwwwwwwwwwwwwwwわらったwwwwwwwwwwwwwww





Qよく会ってる人?
控え目に。。
(Y俺はギュヒョンと思ってた(選んでた))
実はギュヒョンを選んでること自体が。。元はギュヒョンを選ぶヒョンではないです
(Yじゃなくて、今のお前の話にインサートカットをいれようとしたのさ)
こんな不自然な姿までも凄く自然なことです。これが僕たちの日常ですよ




皆んなが知ってほしいユンホヒョンは。。外に出たら? (Yどうぜ放送見たらわかるよ)うちのユンホヒョンはとっても健康で健全で建設的で。こう言ってもいいのか知れませんがよく目にありありと浮かびます。変な表現じゃないし。。愛情を注げるの意味ですが、そのようなヒョンです。




チャンミン、昨日のドキュメンタリーで一番好きな歌詞はMIROTICの”모든 가능성 열어둬 워우워우”(全ての可能性を開けておけ(残しておけ)ウォウ、ウォウ)の部分だと言ってた。
必ずしもこうでなければならないと決めつけるのではなく、視野を広げていたいみたいな事言ってた。




チャンミンはどんな人?って質問にユノが、チャンミンは努力家で学ぶ部分も多いって。2番目はチャンミンは女性的だと表現されるけど、本当に男性的な部分がほんとに多いと。マンネだから静かなイメージがあるけど面白いんだって。良いところ全部持って生まれて来たって。😭😭👍




チャンミンがハマってたサッカーゲーム🎮やめた理由が、ゲームの実力にプライドがあったけど、後輩のSHINeeミノもそのゲームが好きで、後輩のくせに先輩に勝って、先輩(チャンミン)をからかうから、我慢できなくてゲームやめたんだってwwwwミノがサッカー見に行ってるのも羨ましがってるwwwww




車に乗って、
(*∵)今日の音楽は〜〜
ってかけた曲が ikon の 사랑을 했다ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
この歌好きでずっと聞いてるからユノが歌っててさらに聴き続けるやつ😭👍




ユノを2単語で表現するするなら?って質問に、
(´^J^`)ユノヒョンは2単語で表現できるそんな1次元の人じゃないです。
ってwwwww
目の前で聴いてるユノも爆笑www




ユノがアメリカーノ飲み始めたのは入隊中のお休みの時で、軍にも入ったし、これまでしたことないことしてみよう!と思って、高校の時から止まってたチョンユノを成長させよう、って無理にアメリカーノ飲み始めたみたい。




チャンミン、ワインが好きになったきっかけは、キュヒョンが「神の雫」を30巻セットでくれたからだと言ってた。引っ越し祝いにワインセラーをくれて、今はそれに入りきらないワインを持ってるから、もう一つワインセラーを買ったと。ワイン屋さんに行った時には、そこにあるワイン、全部自欲しいと。




チャンミン、昨日のドキュメンタリーで最近の新造語が分かるかと言う質問に、若いスタッフさん達が言ってる事が全くわからない、絵文字で「^^」を使ったら、時代遅れだと言われて、世の中間違っとる!みたいな事言ってた笑
私もいまだにこれ使うけど




(出処@mayamin26他)