今朝の「音楽中心」事前収録レポ-衣装は... | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


ツイより



180331 音楽中心 
朝の事前収録は運命だけ
衣装は↓↓↓だけど チャンミン 黒、 ユンホが白(に近い)ジャケット
最初はリハーで 最初からチャンミンはジャケット脱いで 来てたけど、
前にステージへ上がっているユンホがジャケット着ているから









🦌が🐯の背中を トントン して
(´・J ・`) ジャケット脱いで
みたいな 仕草やってて ユンホ すぐ ジャケット脱いでまたステージへ
二人とも↓ように 赤Tシャツと黒パンツ チャンミン レザーパンツで ものすごい 足の綺麗さが目たつ 衣装だった♥
ユンホの長いイアリングがめっちゃ素敵




(∵`) 朝早くから たくさん来て頂いてありがとうございます
たくさん聞いているでしょ?
(´・J ・`) 朝ごはん 食べました?
\いいえー/
(´・J ・`)私も食べてないです 💧
早く終わってご飯食べに行きましょ
1回リハー終わって 2回の事前収録前に ちょっと 待ち時間長くなって




スタッフへ
(∵`) 準備出来たら教えてください 後ろ思ったよりめっちゃあついので🔥
#동방신기_운명
(カメラチェックで)ステージ上で 待ち時間に テレビ画面に チャンミン 顔がドアップされた瞬間
\キャー/
なって
(´・J ・`)????したけど すぐテレビ画面の自分の顔みて 照れてた




待機中 1列に並んでいるから ファンと顔を向き合うままたっているチャンミン&ファン。喋るのも 名前コール禁止だから みんな 手を一生懸命降っててwww
(´・J ・`)(手振っている真似して)これはwww何ですかww
した後 すぐ2回目の事前収録開始




無事収録終えて
(∵`) たくさん来て頂いてありがとうございます。我々の #동방신기_운명 たくさん聞いてください
(´・J ・`) 美味しいもの食べて 後ほど(LOVE LINE 事前収録は 午後1:30)また会いましょうね
二人とも 後ろまで見えるよう 手を 大きく降ってくれた



(出処@ymamylim)