昨夜のweibo生中継日本語訳&司会者と3ショット写真 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


インスタより



china #weibo #live#interview #tvxq
#동방신기 #東方神起 #유노윤호 #최강창민 #첫 #중국 #생방송
두분 중간에 껴서 오징어 되는거 인정 🦑
너무 멋진 중학교 시절 내가 보던 아이돌이랑 생방을 하다니...새삼 신기함...
#the_chance_of_love #운명 #대박기원

china#weiboliveinterview#tvxq
東方神起東方ユノチャンミン最初中国生放送
お二人の真ん中に挟まれイカいいん認め🦑
とても素敵な中学時代に私が見たアイドルと生放送をしながら...改めて不思議...
#the_chance_of_love運命大当たり
祈願







ツイより



weiboの番組の雑なまとめ
・チャンミンのミドヨの話
・アルバムの話
・中国で人気のスナック5種類食べ比べ
(2人のお気に入りは「辣条」)
・中国語の歌をヘッドホンで聴きながら歌って何を歌ってるか放送を見てるペンが当てる
・MCの中国語をリピート
(夏雨荷,妳笑的话我开心



・ペンからの質問コーナー
1.今回の8集が今までと違うところ
2.今までやってよかったバラエティ番組、これからやりたいバラエティ(答:1人暮らし)
3.アルバムの曲の中で一番好きな歌
(ユノ Sun&Rain、チャンミン なまけもの、お互いの関わった曲を推す安定のホミン)



4.ユノさんの身体作りの秘訣は
(特に今ダイエットはしてない。でもお風呂は毒素が出てイイ)
5.チャンミン他の中国語の歌は歌える?
(今はミドヨ、聴海だけど他の歌も覚えてステージで歌いたい)
6.チャンミン好きな中華料理、作れる中華
(好きなのは火鍋、トンポーロー?)



7.  2154の意味→RT

・最後にペンの皆さんに挨拶
(2人:ずっと待ってくれてありがとう、コンサートやそれ以外の形で今後もっと顔を合わせて活動できるようにする。新曲応援してください)
・晩安!(おやすみなさい)

2人は韓国語で喋りMCが通訳するんですが、その中国語を私の残念な耳で聞いてるので内容保証しません😔




アルバムの中でどの曲が好き?

(*∵)sun&rain。チャンミンが作詞に参加した曲だし、歌詞の内容が本当にいい。
(´・J・`) なまけものが気に入ってます。悲しい内容のバラードなんですけど、ユノヒョンがこんな感じのバラードも絶対必要とスタッフと話し合って収録された曲なので。

(weibo生中継より)




ユノのInstagramの🆔の数字には意味があって、全部はまだ教えられないけど2154の2は数字の発音の이で

2(이) 이제부터 (これから)
1(일) 일편단심으로 (一途に)

まで教えてくれた!!!
5.4部分の意味はまた今度教えてくれるって!

(weibo生中継より)




印象深いバラエティは?って質問で、私生活を気楽に見せれたし、ファンの皆さんも楽しんでくれたのではってナホンジャサンダが印象深かったとチャンミンが。 (うぇいぼ生中継)



(出処@caomeinina他)