カルトショー記事「1人暮らし」で家を見せた感想など | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

 

  「カルトショー」ユノ・ユンホ「「私は一人住んでいる」を見た後チェガン・チャンミンの家 羨望て "





「カルトショー」東方神起ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンがMBC「私一人で住んでいる」で家を公開した感想を言った。


 29日午後放送されたSBSパワーFM「豆柴脱出カルトショー」では、アイドルグループ東方神起が出演して話を交わした。


ユノ・ユンホはこの日、「私一人住んでいる」で家を公開したことについて質問が出ると「チャンミンの家が羨ましかった。最先端のだと思った。私はアナログである。みんな花柄の壁紙を見て驚いた」と話して笑いを誘った。


これに対しチェガン・チャンミンは、ユノ・ユンホの家に「窓を回して開けることが情感て家が広くて羨ましい」と「収納スペースが多いのが羨ましかった」と強調した。


ユノ・ユンホはこれに負けじと 「私は収納スペースをうまくまとめたチャンミンが羨ましかった」と笑った「デビューした時から今までのファンの方々から贈られたものを大事にしている。家自体が思い出」と満たされた姿を見せた。


~略~



http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=138755