[追加]今日のMカはスーツver&東方神起からファンに差し入れ他レポ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ダンサーさんインスタより



동방신기 운명 컴백이요
Choreography by @nappytabs @eztwins @jack0220
#동방신기 #TVXQ #Tohoshinki #운명 #TheChanceOfLove
kitanobukoTVXQ 최고!
東方神起運命カムバックあり
Choreography by@nappytabs@eztwins@ jack0220
東方神起#TVXQ#Tohoshinki運命#TheChanceOfLove
kitanobukoTVXQ最高







ツイより

 


Mnet収録
ユンホ:僕達がこのような夜明けに (笑)。。夜明けなのに来てくれて本当に有難うございます。寒いのに大丈夫ですか?
ファン:はい!!
ユンホ:こうして夜明けに収録すると本格的に活動が始まるんだと実感します。



Mnet収録」
訳]チャンミンが本当に凄く申し訳なに表情で「皆さん、(道端とかで)座って待ってたみたいですね。。。」と言って、夜遅い時間なのに来てくれて本当に感謝します、と言ってくれた。。。



Mnet収録 訳]
オッパ達がずっと「こんな夜明けなのに。。。」と言って、私達は笑って、オッパ達は私達を凄く有難い気持ちと申し訳なさそうな目で見てて。。。。本当にこみ上げて来て。。。



Mnet収録]
チャンミンが後で11時の収録にも来る方がいるのかと聞いたが、皆手をあげて「来ますよ!」と言ったら、ユンホがぱっと笑ったㅋㅋㅋチャンミンも笑いながら、ここにいらっしゃる方々は一人残らず午前11時の収録にも会いたい、と言ってた





(´・J・`)明日も事前収録来てくれる方?
(*∵)俺も俺も🙋‍♂️僕も〜!

かわいすぎ😭




180329 午前2時~2:22まで 2回運命事前収録
1時から予定だった事前収録だったけど遅くなったから
(うる覚えすみません)
(∵`)夜明け遅くまで 待ってくれてありがとうございます
(´・J ・`)外見たらみんな座って待ってたから 心配いました
衣装はスーツバケーション




180329 エムカ事前収録後、
(∵`) 遅くまで頑張ってくださった MNETスタッフ皆さんへ 拍手お願いします そして 遅くまで頑張ってくれた 皆さんのために チャンミンと私が小さいけど プレゼント準備しました
(´・J ・`) 大したものではないが、我々の気持ちを受け取ってほしいです




カップホルダー&クロワッサンふたにある 「運命的な ウリ カシオペア」♥
ありがとうございます
飲み物は コーヒーor グレープフルーツティー中で選べることが出来ました







(´・J ・`) 明日(love line)の事前収録来れる方ありますか?
(ファン (^o^)/はーい)
(´・J ・`) 1人でも抜けずに 明日みんな会いたいです。そしてストリーミングも頑張ってください

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
はぃ 一生懸命やっています
もっと頑張ります