ユノの家は244.7㎡&24時間警備員常駐 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


[スター不動産]「もしかしたら祖父宅?」... 東方神起ユノ・ユンホの高級反転ハウス



東方神起がデビュー15年ぶりに私生活を公開した中で、ユノ・ユンホの「反転ハウス」が話題になっています。

 

去る23日放送されたMBC「私一人住んでいる」は、「応答せよ1988」の中家庭を連想させるユノ・ユンホの家が公開されました。


ユノ・ユンホの家の中にはエンチクプンインテリアと花柄のポイント壁紙、チェリーモールディング、クラシックなカーテン、古い取っ手が付いた窓などに注目を集めました。


この家に入るときのインテリアを更新していなかったユノ・ユンホは、「元の所有者が使っていたことそのままだ。 福が入ってくると言われた」と言いました。 続いて、古い取っ手を見たチェガン・チャンミンは「祖父の家で見た」と言って笑いをかもし出しました。


クラシックな雰囲気が漂うユノの家は、○○ワールドビルラトゥです。


○○ワールドビルラトゥは1996年12月に竣工された1棟の合計19世帯、最高10階建ての大型高級ヴィラです。 駐車場は、世帯当たり2.84台です。 専用244.74㎡(74坪)17世代と専用395.4㎡(119坪)福層兄ペントハウス2世代で構成されています。 ユノ・ユンホが住んでいる専用74平衡は部屋5つ、バスルーム3つの構造です。




○○ワールドビルラトゥは○○高校裏側の静かな地域に位置し、広々とした敷地面積に入居者公共の庭園を備えています。 最高の景色を誇るだけの中を歩くだけでも、ヒーリングになります



~略~



24時間警備員が常駐していることで知られています。

ネイバー不動産に上がってき物件を見ると、ヨーロッパ風のインテリアによくガクォジン広い庭園を誇る○○ワールドビルラトゥ専用74平衡の売買価格は25〜30億ウォンもすることがわかりました。