「VOGUE」東方神起6P&隣にいるだけでも安心できる大事な存在... | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより


スゴいですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )VOGUE ネタバレ写真以上にスゴい写真あったし インタビューがすっごい良かった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 今までの除隊後のインタビューの続きを読んでるみたいで まさに今の2人の声だったやっぱり最高 #VOGUE 様( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )そして東方神起 


 
VOGUE。
てっきり写真が売りの雑誌なんだろうと思ってた。
確かに写真は、どれをとっても眼福で、美しく恰好良い東方神起は永久保存版なんだけど。
記事がすごく良かった!
再始動してからの色々を二人はどう思っていたのかだったり。
読み進めて行くうちに、写真の存在を忘れるほどに記事が良かった。



VOGUE JAPAN4月号、東方神起の掲載は6ページだけど、大人の色気が漂う写真で素敵ですよー


VOGUEのホミンがエロいですね。
よきかな、よきかな。
あっインタビューとても良かったです( ´∀`)





최강창민 : 서로에 대한 애정을, 있는 그대로 보여주고 싶다는 생각이 들었습니다.
유노윤호 : 창민은 제2의 가족이죠. 그저 옆에 있는 것만으로도 안심되는 소중한 존재입니다.
#VogueJapan #동방신기
チャンミン:お互いへの愛情を、そのまま見せたいと思いました。
ユノ:チャンミンは、第2の家族です。ただ横にいるだけでも、安心している大事な存在です。
#VogueJapan#東方神起







(出処@nikolove0他)