「VOGUE」インタビューも良い♪ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

買われた方ツイより


わーーーーん💦VOUGEのインタビューすごくすごく良いーーー😭😭😭
仕事に対する考えや姿勢とか、二年間を終えて変わった気持ちとか、
何度か話してくれてるけどそういうのすごく丁寧に伝わってくる😭😭😭
これぜったい買ってじっくり読んで欲しい!!



VOGUE。写真も気になってしかたなかったVOGUEだけど、インタビュー記事よかった;;もう全て音読して噛み締めた;;声震わせて読んだ;;「ありのままの姿。」で語っていたとおりなんだろね、これからも楽しみに待ってます。

でね、ものすごく絞った時のチャンミンの顔よりもね、シュッってしてるんだけどギシギシしすぎてない時の、少し緩やかな鼻の先や小鼻や口角の横の頬が大好きなんだけど、そんなチャンミンを堪能させていただけるお写真だよね。それにしても2人のグラビアはVOGUEに似合う///シンプルでありゴージャス



VOGUEのインタビュー読むとさらに応援し続けたいって思うし、早く会いたいって思うしもう苦しい
このインタビュアーさんかな?の2人の会話の間に挟まれてる感想とか客観的視点が的を得すぎてて読みながら全力で頷いてる



本屋で立見出来ればいいやと思ってたがマスクしててよかった(o´罒`o)
デュフデュフしながらレジ直行したよねwww
写真もだがインタビューも良い♪
あー誰かと熱く語りたい!
やはりリアル㌧ペンチングを作らねばこの㌧不足の補給が追いつかない😑
VOGUE様ありがとう❤



VOGUEインタビューもやばい
ブロケミ越した、はぁ普通30過ぎの男のこんな絡みとか特に好きなわけじゃないのに、ほみんって格別。なんかもう美しすぎてほみん芸術なんだよな。ほんと美しい。唯一無二



vogue良かった〜!写真はもちろんだけど、内容も面白かった!東方神起早く会いたいよ〜!



(出処@hatonokuni他)





ネタバレ1枚