ツイいろいろ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



WOWOWでしてた東方神起のライブ見入ってしまった。ダンスめちゃくちゃかっこいいし歌上手いしそしてかわいい。MCもらい泣き😭熱狂的に追いかけてる友達からCD借りて聴いてたことのあるSomebody To LoveやBolero懐かしい。Newアルバム買おうかな。機会があればライブ行ってみたい。


これ以上沼にハマったらやばいけどハマりそう






初めて東方神起のオーラスに参加してから1週間経過。毎日音楽聴いて動画見るほど東方神起ことばかり考えてる。これは書かねば…という変な使命感
たった1週間前まで2人の区別つかなかったんだよ。


普段から様々なライブには参加させてもらってるけど、あの空間は本当にすごかった。私が表現する語彙力ないのが残念😓






先週生中継やってた東方神起のライブ、なんと昨日再放送だった。こんなに早く再放送するって異例中の異例だよね。先週セットトップボックスが不調で録画に失敗したのでありがたい。こんなにちゃんと聴いたのは初めてなんだけど歌は上手いし人柄も良さそうだしこんなに人気があるの分かる気がする


右の人(ユノさん?)がおかえりって幸せな言葉だよねって言ってて、ああもうそれは日曜日だよって。ホント帰る場所があって待っていてくれる人がいるってことが一番の幸せだよね。ドームツアーやっちゃう人たちでもやっぱり不安だったんだろうね。


これを機にいろいろ聴いてみようかな。それにしても日産スタジアム3日ってすごいな…






12月27日の京セラで衝撃を受けてトン堕ちしました。ご飯を作る時も東方神起のためにバランスのいいメニューにしなくちゃ!とか疲れて嫌になった時もユノとチャンミンなら疲れなんて見せずに頑張るよね?とか自分に笑うけど幸せです。初めてハマったアーティスト東方神起ありがとう💓





先日初めて東方神起のコンサートに行ってきたんだけどこの人生で見た人類の中で推しを差し置いてダントツ1番かっこいいと思ったwww






今回初めて東方神起の単コンに参加したけど、こんなに満足感のあるコンサートは生まれて初めてだった!
2人は人生で見た人間の中で1番かっこよくて美しくて綺麗だった😂
仙台から一人で大阪まで行った甲斐があったし、隣のお姉様が優しくて一緒にキャーキャーできて本当に楽しかった😂あ〜トン友欲しい





今更やけど、嵐ファンが初めて東方神起のliveに行った感想😃(語彙力なし)
今日Bigeastに入りました~✋
いろいろ教えてください~🙏



(出処@choko__8642他)