カズさんブログ「ユノ,チャンミンはいい意味で何も変わらず精神と感性を磨かれて帰ってきて...」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

カズさんブログより
抜粋


東方神起、リブート

ビギアゲツアー全行程終了してしまいました!

PVからbegin録音まで気がつけば半年、早かった!


ユノ、チャンミンはいい意味で何も変わらず

精神と感性を磨かれて帰ってきて、

さらなる気持ちとある余裕さを持って戻ってきました。

ステージで見せる素のままの性格と、

思いやる気持ちと真っ直ぐな人間力とステージに対する情熱は惹きつけるもの以外何ものでもないです。

ダンサーさん、バンド、そしてスタッフさんはこの上なくステージを作り上げる事だけを考えて、というかそこに導かれるのは必然でこうして参加できた事に感謝とやれる事をやるしかない思って臨み、チームワークはこれまで以上になりとにかく楽しかった!

また、終わりに近づくにつれてもう会えないわけではないですが寂しくもなった。




続きは↓
https://ameblo.jp/kazz66/entry-12348479275.html