[追加]WOWOWで東方神起ライブを見た一般の方感想ツイ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



[追加]



ご飯食べながら録画してた東方神起みてる。二人ともかっこいいんだけどスっとした人の方とってもかっこいい😻
直で見たらもっと楽しそう!んでかっこよすぎて記憶無くしそう😂
頼まれた録画だったから見るつもりなかったけど見てみてよかった!今までこんなすごいものを知らずに生きてきたなんて😭人生10年間無駄にしてたわ😭😭

テレビであの迫力だし、歌もダンスもうまいし、MC面白いし、クルクル変わる表情もかわいいし、かわいいと思ったら急に真面目ににかっこよくなるし。今まで出会ったことないぞそんな人間。それが2人も揃ってるなんて奇跡だろこれ。すごいな東方神起。





先週生中継やってた東方神起のライブ、なんと昨日再放送だった。こんなに早く再放送するって異例中の異例だよね。先週セットトップボックスが不調で録画に失敗したのでありがたい。こんなにちゃんと聴いたのは初めてなんだけど歌は上手いし人柄も良さそうだしこんなに人気があるの分かる気がする。





昨日のWOWOWの東方神起さんみてるんだけど
ステージがプロペラみたく回ったりお空飛んだり
なんとも素敵でよく知らないのにMCに感動すら
素敵だわ♡



 


WOWOWで東方神起さんを見て感動した笑笑
すごいな~。もう30なのびっくりよ
今日から東方神起さんの歌を聴きまくります。




先週レコした東方神起さんのWOWOW生LIVE見てんだけど凄い…。最初からずっと踊ってる。海外でLIVEやるってこういう事なんだと改めて思った次第😌しかし二人とも体力ハンパないな( ̄▽ ̄;)



 


東方神起のLIVE、初めて観ました。あんなに踊って歌って笑顔で温かい言葉で、本当に凄かった‼️
#wowow




トンペンのお友だちと
WOWOWで
東方神起のLIVE生中継観てた!!
初めて東方神起のLIVEを
最初から最後まで観たけど
なんかわかんないけど涙出たよ!
感動しましたー😭😭




初めて #東方神起 さんのLIVE見てます🎶📺

めちゃめちゃカッコイイやないですかぁ~😍😍

『Mステ』以外でもましゃと共演して欲しいなぁ🙏
次の『ウタフクヤマ』とか····

#BROS1991  #wowow




#東方神起
初めて観てる 彼らのliveパフォーマンス。パワルフでエネルギー感じるな~すごいな~#wowow




東方神起のライブ、初めて見ました😆
カッコいい👍人気あるのわかりますね❗
WOWOW、フルハイビジョンだから映像キレイ✨




初めてちゃんと東方神起のパフォーマンス見たんだけどすごいな。ダンスすごく動きがキレイでキレキレ。バレエみたい。女でも出ない上のFを地声とかすごすぎ。日本語も普通にしゃべれるんだね。半端な努力じゃここまで出来ないね。すごいな。そりゃ皆熱狂するでしょ。

お顔もスタイルも完璧で、それだけで軽々と生きていけそうなのに、ここまで訓練してるって、本当すごい。





東方神起何もかも最高なライブやね、WOWOWですら、めっちゃ、伝わるライブやった😍😍⤴️⤴️⤴️テレビではそんな興味もなかったけどこのライブ見たらほんま見方変わったわ〜
全力投球一生懸命感動😭この二人素敵すぎる!!



 


WOWOWでやってた東方神起の京セラドーム中継で初めて東方神起のライブを観たのですが、ステージ構成とか宙吊りとか圧巻でしたわ。
違う意味でドキドキした😨
柵なしトロッコとか、移動式ステージとか、、、
WOWOWカメラワークすんばらしかった。
いつか観に行きたいな。←浮気し過ぎ



 


昨日WOWOWで生中継された東方神起のライブを録画していたので今観ていますが、彼らをちゃんと見るのは初めてなんだけど、めちゃ綺麗なふたりがひたすら格好良く歌って踊っててすごい




トンコン行ったことないのだけど、WOWOW生中継で鑑賞してたら、次は行きたくなってしまうね。
中継から一日経ってもいまだに昨日の東方神起ライブの余韻が頭の中に残ってるんだけど、それは何でか?って考えてる😚 こうやって人はまたひとつハマってくのかな😙😙



 


昨日、東方神起LIVEの生中継見てた(*´∀`*)
初めて見たんだけど親も見てて、
最後にはお父さんが
We are  →   T‼︎
と叫んでた笑
この3時間でトンペンになってる笑




wowow生中継で東方神起のライブやってるw初めて観る東方神起見応えあるわw




東方神起の生中継見よるけどやっぱ東方神起やばいわ😍❤️




東方神起の生中継みてる。
すごいなー
ずっと踊ってる
しかも激しい
見応えあるぅーー



 


東方神起のライブ初めて観たけど楽しかったー!😆生中継はいいね☺️👍




 

去年、音楽番組で観た東方神起がとてもかっこよくて、今WOWOWでやってる東方神起のコンサートを観てる。生中継らしい。やっぱりかっこいい。歌もダンスも。赤色ライトも。餃子作りながら観ます!




wowow観たら東方神起のLIVE、生中継でやってる。すごいパワフルなステージだわ。




 

明日東方神起のライブ生中継をWOWOWで見るのが楽しみ。ちょっと気になる程度なんだけど、見たくてWOWOW加入しちゃった。
WOWOW効果?でビギに入ってしまったwwwヤバイ、沼だわ〜 #Bigeast #東方神起








昨日の記事に載せた方のツイ続き



スッキリ顔の人は終始真面目に話すのにクリクリさんはゆるいというか友達に話すみたいなフランクさでその対比が面白いなーと。あとスッキリ顔さんはカメラ目線の時にエロスを大放出するのに対してクリクリさんは可愛くて愛嬌ある表情してて、2人のキャラって全然違うんだなーと大変興味深かったです。


ふと思ったけど目クリクリの人のMCっていつもあーなんですかね?ペンライトをいっぺんにあげるってのを自分からリクエストしといてファンがアンコールしてくれたら「分かったから静かにして下さい」って言ってて笑ったんだけど。笑



昨日の記事↓

https://ameblo.jp/chandora--tvxq/entry-12346432900.html