今日のシムケルつべ,高画質写真&ユノ来てる?? | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより


警察庁の公演観覧している知人によると、MCらが重要人を紹介すると浮かれて話した、と. 公演が終われば、話するというようだ。 その重要な方、私たちも知っている人なのか。 期待してしまうことになる^^;(←期待してはいけないのに!)


MC中今日来てくれた知り合い紹介
SW : えーとー
サンウ 最後に
SW .....あの特別な方が..
サンウ うんうん
SW でも なんか 紹介しないで欲しいと言われてまして
サンウ じゃあ 最後の頃に紹介しましょう
あの方じゃないかも知りませんが(இДஇ )こんな会話した


もちろん、重要な人なら、警察職の高位幹部や... SJのメンバーの訪問の可能性もあって.... (期待しないように努力中です) (しかし事実になるといいですね)






帽子を取った?投げ捨てた?チャンミン動画↓
https://twitter.com/tv2xqjamocha/status/693387445153374209

https://twitter.com/0206yhken/status/693394401075138560




シウォンの妹さんインスタにシムケル動画↓
https://www.instagram.com/p/BBKN9LNp6CE/





つべも。
(音がないです)








高画質写真など



(出処画像内)