チャンミン,ギュに童貞ですか?他日本語訳「ドキドキインド」 | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより




チャンミン「この人インド行かなかったのになんでここにいるの?って不満な方もいるかもしれないんですけど(笑)本当に行きたかったんですよ」「行かなかったからこそ、誰よりも番組の内容が気になってる」「という事でこれから1時間、D-1 ドキドキインド!どんな番組か皆で話していきましょう」



話の流れw 質問コメント書いてくれた皆さんから抽選でこういうポスターにサインとキスマークをつけてプレゼントしますってチャンミンが言うとぎゅが「キスマークですか・・僕まだキスしたことないのに」ソンギュ「初経験ですね」 →




→ みんな「えっ Σ(゚д゚lll)」

ソンギュ「いやいや、キスのことですww」

チャンミン「いくらネット放送だからってそんな・・・(ぎゅに)童貞ですか?」www



ギュに初体験まだなのか?って聞いて笑うチャンミンww 一同爆笑 ソンギュとミノは崩れてスホとジョンヒョン顔真っ赤www まじ最強チャンミンwww



正確にはこうですねww ↓ ぎゅ:まだキスしたことなくて・・・ソンギュ:初経験になるんですか?(全員爆笑) いや、キス、キスのことです!チャンミン:童貞ですか?



チャンミンのこの発言は前記事の1番最初の動画の2:10頃~






ミノ曰く、チャンミニヒョンは家族以外で食べることのタイミングとかがぴったり合う唯一の人で、お肉食べて、もうちょっと食べたいなぁって、箸をトントンしてると、チャンミニヒョンがあと2人分頼もうか?お!いいね♪ってなる。そんな人は初めてだった。



さっき、妹がいたとしたら紹介してもいいメンバーは?でやってたんですが、今は『地球が滅亡しても、ぜっったいに紹介したくないメンバーは?』チャンミンさんはどうなんですか?と言われて「僕は実際妹がいます。ここにいる人たち。誰にも渡しません」笑



チャンミンはww焼肉でだいたい55万ウォンwwwwww ミノは腹立ったらやけ食いしてた時、焼肉12人前、ごはん4杯、冷麺2人前 それもうフードファイトじゃ?w ギュ:腹立つことにこの二人、こんな食べても太らないんです



インドの服を着るとき、ミノがグループカラーを着ようと固執したそう。だから、ソンギュは黄色になったけど、サイズが大きいのしかなかったから、ああなったみたいwww一人だけ違ったキュヒョンは来れなかったチャンミンを思って東方神起の色を着たそう。



ギュの視聴率予想、エクソ300万にカシオペア合わせたら1000万名こえて見るんじゃないか!ってwwww



視聴率の話、エくそのファンの数を確認して、それにチャンミンのファンをたして・・・視聴率50%か?とギュ。



ミノ:ソンギュさんはメイクしない方がイケメンだ。チャンミン:芸能人はメイクした時輝かなきゃ!



最後にもう1つ。チャンミンがちょっと下ネタ言いだしたときがあって(笑)酒の席じゃないんですから!ネット放送ですから!って止められても楽しそうなチャンミンでした。ギュ「日本でライブやってすぐ帰ってきたところですから~」チャ「ライブは…1週間前に終わったんですけど(笑)」