MJ放送カットシーンツイレポ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。

ツイより



【カット部分】過去のVTRではもっといろんな映像が流れてました。SCREAMで出演した時のお化け屋敷やジェットコースターの映像体験、Whyのパフォーマンスステージetc…! そこでの2人の反応が面白かったのにまさかのカット!笑



【カット部分】SCREAMで出演した時、全ビギが思ってた(ユノ、鼻高すぎて潰れてる…) 収録でVTR見たユノ!ご本人から! (∵ ) 鼻 潰 れ て ま す ね ぇ \ご認定!/ \( ´ω` )/



【カット部分】 過去VTRでWhyチャンミンの胸筋丸出し衣装を見て あーちゃん:チャンミンさんだいぶ開きますねえ~!超セクシー! 上地:せ~くし~! チャンミン:申し訳ないです(´・ J ・`) せくしー過ぎて?ww



【カット部分】 過去WhyのVTR流れて… ▼ビギの場合 (ビ∀ギ)うぇ!うぇ!ゆーのーゆんほ!ちぇーがんちゃんみん! ▼ユノの場合 (∵)(炎の演出)あの時結構熱かったです ▼チャンミンの場合 (´・J・`)衣装が開いてるからあんまり熱くなかったです 各々自由w



【カット部分】 VTR終わった後もPerfumeの3人「せくしー!」とか「素肌にジャケットとか凄いですね!」とかチャンミンの胸筋にえらい喰い気味にコメントくれて…いやはや本当に本当にありがとうございました(ぺこり)



【カット部分】 Whyで出演した時のVTRを見てユノが「あの時は本当に緊張してたんですけど…」と。そんな風に全然見えない!と言われると「やってる僕たちは毎回毎回緊張しているけど、それを楽しんでいるから^^」とユノスマイルでにっこり////



【カット部分】 MJでユノが最も思い出に残ってるシーン・お化け屋敷バーチャル体験 (∵)あの時思ったより恐くなかったんですよ。(でも恐がってるよ!?と突っ込まれ)いや恐かったんだけど、『そ こ ま で』恐くなかった! (ビ∀ギ)wwww



【カット部分】 2人が選んだシーン:ダンスダンスレボリューション理由 YH:本当に久しぶりにやったので…MJでやると思わなかった(笑)中学生の頃の思い出を思い出しました。 これ、対決いつまで続くかなのくだりの前に話してたのにユノ…!



過去のWhyパフォーマンスVTRにもビギが全力で掛け声してて、Perfumeの3人と上地雄輔氏に「さっきから掛け声とかも!凄いし!」と言葉では褒めてくれつつ、怯えられたのははっきり覚えているのだが←



Spinningで掛け声自然と発生してたけど放送では消されてた(笑´∀`) いぇーいぇーいぇーと、うぉーうぉーうぉー!完全ビギのツアーモード掛け声したい症候群でした。



収録では曲振りから実際のSpinningパフォーマンスまでちょっと待たされた(笑)その間東方神起コールが起きて。DJからチャンミンさんの明後日の誕生日に向けておめでとうの気持ちを込めて盛り上がりましょ!って煽られたりw




MUSIC JAPANの過去映像の時、ゆのさんは、ダンスダンスレボリューションて言えてなくて「ダンスむにゃむにゃーション」て言ってたけどカットでした(笑)