新しいバンドの方など関係者ツイいろいろ | ☆☆東方神起ブログ☆☆

☆☆東方神起ブログ☆☆

チャンミンのファンです。


村瀬和広‏ さんツイ



東方神起 Live tour 2018 tomorrowに参加させて頂く事になりまして初日でございました!ホーンセクションが入るのが初という事で責任重大ではございますが皆様の期待に応えられるように頑張る所存でございます。これからよろしくお願い致します😉





中野勇介‏ さんツイ



#東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROW
長いリハーサル期間を経て、無事に初日を迎えることが出来ました!
東方神起 初のホーンセクション🎺
ライブを盛り上げられるように頑張ります💪





すかさんツイ


東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROWにホーンセクションの一員として、参加させて頂くことになりました!
本日、緊張の初日が終了。。。
皆様に楽しんで頂けるように一生懸命に頑張って参ります!!
よろしくお願い致します!
字を間違ったので再掲…
すみません…





福長雅夫‏ さんツイ


東方神起ツアーTOMORROW初日終了ー!
やっとみなさんの前で演奏出来て嬉しいー(^-^)
ファイナルまでどんどん盛り上がって行きましょうー(^-^)T
アンコールの盛り上がりもバッチリで嬉しさ倍増です💮
明日も楽しもうー(^_-)T






近田潔人 さんツイ


5年ぶりの地元たまアリ! 最高の初日でした そして今日はTOHO-HORNSのデビュー戦 個人的にもブチ上がったっす アジアのエンターテインメントの最高峰でパフォーマンスできる喜びを噛み締めて全33公演TOHO-TEAM全力で最高を更新します!We Are T!!! #東方神起 #tomorrow





波田野哲也‏ さんツイ



東方神起ツアー2018 TOMMOROW!
初日さいたまスーパーアリーナ終了☆
本当に本当に心地よい疲れだわ♡
ユノ、チャンミン、ダンサーズ、バンド皆が集中して最高のパフォーマンスが出来るようにしっかりグルーヴしなきゃで、今日もしっかりア・イ・シ・ン・グ♡
うぇい☆





鈴木 渉‏ さんツイ



今日から秋が始まりました。

日産スタジアム、a-nationに続き、今日始まった秋冬のツアーに参加させていただくこととなりました。二人が率いるこのチームにまた関われることができて幸せ!

万感の思いを込めて臨みます。



今宵の愛すべきバンドの皆様との集合写真!今日会場に来ていたSHINeeのテミンくんとも終演後に再会、ご挨拶ができて嬉しかったです。感謝!






k-skさんツイ



今までで1番緊張した初日だったな。エネルギーの消費が凄い。2日目も頑張ろう。おやすみなさいませ。





SONNYさんツイ



初日無事終了👏
This is Entertainment✨


.

動画↓
https://www.instagram.com/p/BoMn8deHL78